お知らせ&その他

~・家族募集情報・~・~・~・~・~・~・




~・迷子犬情報・~・~・~・~・~・~・
f0087256_14235100.jpg

知人ブログで知りました。
10月20日、千葉県富里市で迷子になっています。
詳しくは→こちらをご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
以前、友人ボラさんが猫の里親詐欺にあってしまったと
ブログに書きました。
同じ詐欺師に猫を騙し取られてしまった方が、
今後そういう目にあう猫ちゃんがいないようにと
これまでの経緯をブログにまとめています。

「りおんとかおんへ!  幸せにしてあげられなくてごめんね」
保護主さんの無念、
猫ちゃんの安否を思うといたたまれないです。
ぜひ、ご一読下さい。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

あ~、
いつになったら太陽に会えるのかしら。。。

f0087256_11413258.jpg

これ、今朝7時過ぎの写真です。
今はもう全然雪はありませんが、
朝からスッキリ晴れる日になって欲しいー。
ここ2、3日で足のしもやけが復活してしまった(泣)


話は変わりますが、
南瓜のパウンドケーキを焼いてみた。
f0087256_11452114.jpg

バターとベーキングパウダーをけちりました。
あんまりベーキングパウダーとか使いたくないんだよなぁ。
人工的に膨らませてるって感じで何かねぇ。

ハチミツと、全粒粉、クリームチーズ、卵、つぶした南瓜で
何とかこんなケーキにはできたものの、
うちのコッテリ大好きコテコテ夫から
    「もっと甘くしてよ。。。」
と言われました。

ほんっとに、何でもコッテリにすればいいって
もんじゃないんだよ。
ハチミツの甘さと、全粒粉の香ばしさがちょうど良いと
思うんだけどなぁ。
まっさんには物足りないらしい。。。


☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆
2010年3月22日(祝)に犬猫譲渡会を開催します♪
企画&主催は、
ももの幸せ日記のももママさん、
幸せの703号室のハハさん、
色即☆是空の満月さん、
里親探し日記の華ママさんです。
私は、お手伝いをさせてもらいに行きます。
(足手まといになりませんように・・・)

詳細は下記の通りです↓

開催場所:ウェルカムセンター原 
(品川区西大井、西大井駅徒歩6分)
1Fの第一多目的室にて犬の譲渡会
2Fの第二多目的室にて猫の譲渡会

開催日時:2010年3月22日(祝)
午前11時~午後3時


これからまた色々とUPしていきますが、
チャリティフリマも実施予定♪
フリマ品のご協力、大歓迎です。
とっても心苦しいのですが、
フリマ品は新品のみとさせていただきます。
会場は室内なので雨でも開催します。
駐車場がありませんので、お車でお越しの方は
近隣のコインパーキングをご利用ください♪
ポスターやバナーは参加犬猫が決まり次第
UPしますので宣伝協力もよろしくお願いします。
お問い合わせがあれば鍵コメなどで連絡下さい。
主催者へ確認しまーす。

by minna-yoiko | 2010-02-18 12:09 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30