晴れがこいしい

ラピスちゃんのお家から近況を頂きました。

 「今年初めてのメールになってしまいました。
  ご無沙汰してすみません。
  今年もよろしくお願いします。
  ラピスは元気にしています。
  未だに猫・をみると、異様に興奮して大変です。
  晴れている日は、散歩から帰っても
  なかなか家に入るのを嫌がり、
  しばらく外で日向ぼっこしています。
  写真は、次女がお風呂あがりに髪が濡れていると、
  その雫をペロペロなめているラピスです・・。」

晴れがこいしい_f0087256_1364814.jpg

Aさん、近況ありがとうございます。
今年は同窓会に参加できるといいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。





えーっと、
さ、寒いっ。
先週からこんな天気ばかりで寒過ぎでしょ。
足のしもやけが悪化しちゃうよ(泣)

寒い我が家ではいつも光景ですが、、、、

1つのベッドに二人で丸くなる。
晴れがこいしい_f0087256_13154969.jpg



お尻がズリ落ちているのに
珀に負けじとベッドに居座るチコリ。
晴れがこいしい_f0087256_13171517.jpg




そしてブーもいつものように、


晴れがこいしい_f0087256_13185555.jpg

ち、ちかい(汗)

by minna-yoiko | 2010-02-15 13:22 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31