ひかりちゃん

~・迷子犬情報・~・~・~・~・~・~・
f0087256_1834838.jpg

知人ブログで知りました。
10月20日、千葉県富里市で迷子になっています。
詳しくは→こちらをご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

以前、友人ボラさんが猫の里親詐欺にあってしまったと
ブログに書きました。
同じ詐欺師に猫を騙し取られてしまった方が、
今後そういう目にあう猫ちゃんがいないようにと
これまでの経緯をブログにまとめています。

「りおんとかおんへ!  幸せにしてあげられなくてごめんね」
保護主さんの無念、
猫ちゃんの安否を思うといたたまれないです。
ぜひ、ご一読下さい。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


サプライズなプレゼントが届きました。

じゃじゃーん!

f0087256_18552640.jpg

お手紙と、ひかりちゃんの写真です。
ひかりちゃん父さんが、ひかりちゃんの撮り貯めた写真で
写真集を作ったのですよ。


背表紙はこんな感じです。
f0087256_18563857.jpg

この写真集は売り物じゃないのであしからず。
(ひいちゃん父さん、ですよね?)


すごく良い写真ばかりで、
どれもひいちゃんがすぐそこにいるような感じに見えてきます。
私が好きな1枚はこれ。
f0087256_18584525.jpg

左から右へうつる感じというか、
ひいちゃんの目を閉じる様がすぐ傍に感じられます。

これしか見せませんよ。
あとは、私とまっさんで堪能させて頂きます(笑)

でもね、
ページを1枚、また1枚とめくる度に
涙がポロポロ出てしまう。
何だか、暖かいものがジーンと湧き出てしまうのです。
ひいちゃんの幸福と、
ひいちゃん一家のゆっくり流れる時間が
1枚の写真からもすごく感じられて感動しました。

Kさん、こんな素敵なものをありがとうございました。
大切にしますね。





<オマケ>
数日前に作った全粒粉のスコーン
f0087256_1964165.jpg



と、
じゃがいもとおからで作った
じゃがおから団子。
f0087256_1972274.jpg





そんなおやつタイムを過ごしている私に釘付けちゅ~

        「一人で食べると太っちゃうよ」
f0087256_198731.jpg


by minna-yoiko | 2010-02-08 19:09 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31