ついに

親不知を抜きました。
こうしてしっかりはえている歯を抜くのは
初めてです。
歯を抜くために一体どんだけの事を
されるのかと思っていましたが
意外に大丈夫だった。
最近の歯医者の麻酔って注射じゃない?
最初に塗り薬(?)をヌリヌリされて
(しかもストロベリーフレーバー)
その後本格的な麻酔を注入されました。
針が刺さるような痛みがまったくなかったんだけど…。
昔は、歯茎に刺すあの麻酔がイヤでイヤで
歯医者が大嫌いだった。
今はかなり患者さんに優しい治療に
なっているんだなぁと新発見です。

しかし、

そんな患者さんに優しい治療になった今でも
やっぱり歯医者は子供の敵なようで
診察室に入ったとたんに泣き出すお子様がいました。
私も↑のように泣き叫ぶお子様でした(笑)

「お酒も控えて下さい」って言われちゃった。

控える=多少はOK
て事だよね~♪

by minna-yoiko | 2010-02-06 16:09 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31