~・迷子犬情報・~・~・~・~・~・~・
f0087256_1834838.jpg

知人ブログで知りました。
10月20日、千葉県富里市で迷子になっています。
詳しくは→こちらをご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

以前、友人ボラさんが猫の里親詐欺にあってしまったと
ブログに書きました。
同じ詐欺師に猫を騙し取られてしまった方が、
今後そういう目にあう猫ちゃんがいないようにと
これまでの経緯をブログにまとめています。

「りおんとかおんへ!  幸せにしてあげられなくてごめんね」
保護主さんの無念、
猫ちゃんの安否を思うといたたまれないです。
ぜひ、ご一読下さい。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ホテルのランチバイキングへ行ってみた。
私は前に一度行った事があるので2回目。
まっさんは初です。

去年から会社の事情で月に1度平日休みがあるまっさん。
平日だからこそな場所に行こうと相談した結果
「ホテルランチバイキング」となったわけです。

            眺めは良い
f0087256_20384846.jpg


が、
平日の昼間と言ったら、
オバ様方の天国じゃないですかー。

このホテルのレストランも例外ではなく、
オバ様方の天国。

  「男いないし、平日なのにこんなに混んでるなんて・・・・」
と、
まっさんはげんなりしてましたけど(笑)

平日だからこそこんなに混んでるんですよ。

f0087256_20425827.jpg

平日限定で格安料金♪
種類がそんなに多くなくて、
余裕で全種類制覇できるし~。


まず1回目~。
f0087256_20444757.jpg

・黒豚せいろ蒸し ・サーロインステーキ ・餅グラタン
・チキンのトマト煮 ・白身魚の何か ・野菜系


2回目~
f0087256_2047674.jpg

・温うどん ・ぺペロンチーノ ・餅グラタン
・イタリアン茶碗蒸し ・バンバンジーサラダ


3回目~
f0087256_2049723.jpg

・チョコのわらび餅 ・パンブディング ・黒ゴマプリン
・プチエクレア ・コーヒー


食べていないけど、ちらし寿司・おでん・パン各種・フルーツなどもありました。
もうお腹いーっぱい。。。


残念だったのは、
サーロインステーキを食べたあたりから
親不知のせいで歯茎が痛くてしょうがなかった(泣)

歯医者かぁ。
イヤだなぁ。。。。

by minna-yoiko | 2010-01-26 20:55 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31