不器用な姉と、器用な妹

先週、3○歳の誕生日を迎えました。

40歳が見えてきちゃったなぁ。。。。
お父さんとお母さんは、
自分の娘がもうすぐ40歳になるなんて
どんな感じなんだろうか。。。。


ボーと考えていたら
末妹からプレゼントが届きました。
不器用な姉と、器用な妹_f0087256_1117723.jpg


包装を開けると
不器用な姉と、器用な妹_f0087256_11173498.jpg

ニット帽&ニットバッグですよ♪

これ、手作りなのです。
末妹は私達3姉妹の中で一番手先が器用で、
私の大ッキライなちまちました手先を使う
作業が得意・好きなのです。
こういった物を作るのも、着なくなった洋服とかを
リメイクするのも上手です。

3姉妹で一番不器用なのはもちろん私(汗)
折り紙とか嫌いだし、
ボタン付けだってやっとの思いで仕上げるほど。

同じ姉妹でこうも差があるとは。
何がこの差になるんだろうか。



ちなみに、
まっさんからは
不器用な姉と、器用な妹_f0087256_1125275.jpg

仕事運UPUP!
のパワーストンストラップ。

ど、どうもありがとう(苦笑)
これで面接に受かればいいんだけど・・・・・。

by minna-yoiko | 2010-01-20 11:27 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31