今年もよろしくお願いします☆

みなさま、明けましておめでとうございます。

お正月休みで太った方はいませんか~?

私は、
正月であろうが、なかろうが
体重だけは常に上向き傾向にあります(笑)



この休み中のあれこれもありますが
嬉しいことに里親さん達から近況を頂いています。
今日は、まず近況報告から。


<しきちゃん>
  「メールにて失礼します。
   しきは すっかり脚治り元気いっぱいです。」

今年もよろしくお願いします☆_f0087256_13461278.jpg



<モモちゃん>
  「明けましておめでとうございます。
   ご無沙汰致しております。
   モモも家人に大変なつき、甘えるようになりました。
   とても可愛いです。
   人がこたつに来ると、必ず側に来てお腹を出して、
   甘え一緒に寝ます。
   困ることと言えば、人が完全にいなくなると、
   寂しがって洗濯物や雑誌等をいたずらすること位です。
   モモは完全に我が家の一員です。
   いるだけで癒されます」

今年もよろしくお願いします☆_f0087256_13485246.jpg

今年もよろしくお願いします☆_f0087256_13493470.jpg



<トキ>
  「昨年は、大変お世話になりました。
   今年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。」

今年もよろしくお願いします☆_f0087256_1351559.jpg



みんな幸せそうで何よりです。
みんな家にいた頃より可愛い顔になっちゃって、
今の生活が満たされているのだと良くわかります。
里親さん方、ありがとうございました。



そして、新年早々嬉しいご報告です。
ブログのトップに里親募集中として記事を書いていた
だんごちゃんですが、
保護主さん宅の子になる事になりました。
保護主さんから頂いたメールを一部掲載します。

     ↓
  「だんごのことでご報告させていただきたいことがあります。
   2ヶ月以上も家の中で一緒に生活しておりますと、
   だんだん愛情がわき、
   いるのが当たり前のような存在になりました。
   娘も大変可愛がっていることもありまして、
   たとえどんなに良い方からの里親の
   申し出があったとしても、もう手放せない状況になり、
   家族で話し合った結果、
   だんごはこのままうちの子として家族に加わることになりました。
   主人の猫アレルギーもかなりものもですが、
   猫は好きですので可愛がってくれています。」

今年もよろしくお願いします☆_f0087256_13584640.jpg


良かったよ~、だんごちゃん。
猫アレルギーだけど、猫好きなご主人様で良かったです。
だんごちゃんの事は一件落着です。
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。


さぁ、今年はいろんな事に努力・勉強しようと決めたのだ。
エイエイオー!

by minna-yoiko | 2010-01-04 14:05 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31