クソッ(怒)・・・・・追記ありあり

年賀状が印刷できなくなってもうた。


インクを交換したんです。
もうなくなっていたから。

しばらく調子よく出てたの。
なのに、急にパッタリと黄色が出ない。
クリーニングしてもまったく出ない。
他の色は普通に出てるのに。

まだ交換したばっかりだよ。
インクカートリッジを買った店に電話してみたさ。
「黄色だけ出ないから交換して欲しい」と。


  店員:「インクは消耗品なので交換・返品はできません」



ヌォォォォォォーッッッ!!!
ブルブルブル、、、、(←怒りで震えちゅう)


じゃあなにさ。
消耗品は、どんなに不良品でも交換はしないってか。
インクなんて、使ってみないと良品か不良品かわからないじゃん。

インクを交換する前は普通に使えていたこと、
クリーニングは何度もしてみたこと、
消耗品は例えどんなに不良品であっても
交換はしないのか?
と言ったところ、



   店員:「あぁ、もう電話変わって欲しいなぁ。。。
         (↑私には聞こえていないと思っている)
       無料点検するのでプリンターごと持ってきて下さい。」




ヌァァァァァァァァーッッッ!!!
ブルブルブルブルブル、、、、(←激怒で震えちゅう)


持っていってやろうじゃないの。
接客中の電話口でそんな事を言った店員に
文句言ってやる!


怒りで肩こりが。。。






追記

<エヘヘ、、、、、。

 あの怒りはどこへやら。
 プリンター復活です。

 持って行く前に、も一回カートリッジとか
 プリンターの中をちょっとこじ開けてみて
 綿棒とかで掃除してみたらあらビックリ。
 黄色ちゃんがちゃんと出てきてくれました。


 アハハハハ、、、、、、、、、>

by minna-yoiko | 2009-12-25 10:56 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31