ラピス@4姉妹

11月1日の同窓会、
新型インフルエンザにかかってしまって
急遽欠席になってしまったラピスちゃんのお母さんから
近況報告を頂きました。

   ↓

  「先日は同窓会に出席できず、申し訳ありませんでした。
   私も次女もすっかり元気になりました。
   ラピスの近況は、10月のワクチンの時の診察で、
   ちょっと太りぎみ、といわれました。
   どこに行っても痩せてるといわれていたので、
   意外な気がしました。でも元気です。
   すっかり葉を落とした街路樹の散歩道。
   ラピスはわざわざ枯れ葉の上を選んで
   サクサク・音をさせながら歩きます。」

f0087256_181802.jpg


可愛い顔が見えないよー。

嫌なニュースもいろいろ聞くので心配していましたが、
新型インフルエンザから快復してよかったです。
私も、ラピスちゃんは痩せてるって思ってた。
人間と同じように、ワンコも年々太りやすくなってくるのかしら(笑)

今度は、可愛い顔が見える写真を待ってまーす。

by minna-yoiko | 2009-11-24 18:23 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30