週末のお出かけ

以前、友人ボラさんが猫の里親詐欺にあってしまったと
ブログに書きました。
同じ詐欺師に猫を騙し取られてしまった方が、
今後そういう目にあう猫ちゃんがいないようにと
これまでの経緯をブログにまとめています。

「りおんとかおんへ!  幸せにしてあげられなくてごめんね」
こういう詐欺をはたらいた人間を裁けない悔しさ、
こういう人間が未だブリーダーとして
活動してることに憤りを感じます。
そして、こういう人間に大事な猫ちゃんを渡してしまった
保護主さんの無念、
猫ちゃんの安否を思うといたたまれないです。
ぜひ、ご一読下さい。

~・里親さん募集中~・~・~・~
☆仮名  「だんご」 メス
☆年齢  1歳前後
☆体重  3.3kg
☆毛色  キジトラ.白
☆性格  人懐っこく、甘えんぼ
      名前を呼んだり、話しかけると「ミャー」と鳴いて寄ってきます
☆その他  ・避妊手術済み (10/11)
        ・3種混合ワクチン(10/11)
        ・ノミ、ダニ (フロントライン 10/11)
        ・駆虫済    (10/11)
        ・トイレ躾済み
        ・ 猫エイズ・白血病ともに陰性
        ・現在、千葉県で保護中。
こちらからお届けに行くので、千葉近県の方希望です。
アンケートがありますので、里親希望としてご連絡頂いた方には
アンケートへのご記入をお願いしています。
「いつでも里親募集中」の掲載番号は
“86626”です。
f0087256_21195342.jpg


~・~・~・~・~・~・~

久しぶりにキャンプへ行ったのだ。


しゅっぱーつ!
f0087256_15124456.jpg

相変わらず、珀さんの頭はボサボサ(汗)


下道で半分、高速で半分走って3時間くらいで到着~。
f0087256_1741160.jpg


もう何回も行ってるし、その度にブログにも書いてるから
場所やログハウスの様子は省略。
(以前行った時の記事→2008.09.21
              →2008.04.07
              →2008.01.27
山あり、川ありのいい場所ですよ♪
f0087256_1751762.jpg

写真手前の木々は緑だったけど、
いい感じで紅葉もしててキレイでした。


今回は、妹達家族と行ったので
チビーズも一緒です。
そして、相変わらずまっさん好きのチビーズ。
f0087256_1761416.jpg



チィちゃんと珀と競争だー。
f0087256_1772479.jpg



川へ下りて一遊び。
f0087256_1794286.jpg



誰が一番多く石を積み上げられるかという
地味な競争をする大人3人。
f0087256_17125399.jpg



もちろん夜はバーベキュー♪
が、
バーベキューをすっかりやり終わった後の写真しかない(汗)
こんなんとか。
f0087256_17193624.jpg

今回は、ダッチオーブンを使ったりもしたから
もっとちゃんとした写真を撮ろうと思っていたのにぃ。


子供もいることだし、
早々に就寝して次の朝。

またもや、朝食が終わった後の残骸写真しかない。
まったく、イヤになっちゃう。
f0087256_17261659.jpg


  ボクちゃんはお手手が美味しいお年頃なんでチュ
f0087256_17274696.jpg


デジカメの存在を忘れがちだったけど、
久ぶりのキャンプはやっぱり楽しかった~。

また行こうね。
夏じゃなく、冬にね。
f0087256_17322078.jpg


by minna-yoiko | 2009-11-09 17:32 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31