寂しいよね



☆ ほたるちゃんは里親さん募集中です。

   ほたるちゃんの詳細はこちらです→いつでも里親募集中 D13309

   里親ご希望の方はこちらに非公開で連絡先等を書いて
   コメントを頂いければ、後ほど私からお返事します。

   よろしくお願い致します。 ☆










ほたるちゃんは、まだお腹の虫がいなくなっていないので

隔離解除の許可がまだ先生からでてません。



だからまだチコリとは遊べないんです。

隔離と言っても同じ部屋に入ったりする事は大丈夫。


でも直接触れ合ったりとかはまだダメです。

ほたるが部屋で遊んでいる時はチコリは入れません。



一応ほたる部屋のガラス戸が境界線になってますよ。





寂しいよね_f0087256_23221380.jpg


    あ、ちなみにフローリングシートが破れて見えてるところは・・・・・・・・・

                         もちろんチコリの仕業です。。。。



ほたるはまだそんな悪さはしてませ~ん。

       (“まだ”ってことはこれから・・・・・・・・・・・・・)

ほたるの今の一番の仕事はおもちゃを壊すことでしょうかね。





寂しいよね_f0087256_23284618.jpg



一応境界線ってことになってるけど、

お互い(チコリとブーとほたる)の存在や家の様子、雰囲気をわかるためにも

戸を開けている事が多いです。


チコリもほたるが出て遊んでいる時は私に注意されるのをわかってか

部屋には入っていきません。


ほたるも部屋からは出ないんですけど・・・・・・

おもちゃで遊んでいてもやっぱり皆と一緒にいたいのか

戸を開けてるとジリジリと少しずつ前に出てきちゃう。



でもね、部屋から出たらダメだってわかってるのか

ジリジリ前に出てきても完全に部屋からは出ないんですよ。


いじらしいぃぃぃぃ。





                   あ、手が出てるよ~
寂しいよね_f0087256_23411447.jpg






                 早く遊べるようになるといいね
寂しいよね_f0087256_23423719.jpg




もうすぐだよ、ほたる。


木曜に病院行って、虫がいなくなってたら皆で同じ部屋で遊ぼうね。

by minna-yoiko | 2006-03-13 23:43 | ほたる
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31