天気良すぎる~

さてさて、
今日は毎年恒例となりました
我が家卒業ワンコの同窓会の日でございました。

夕方から雨、
しかも今日は関東の一部だけ晴れという予報だったので
かなり心配な天気でしたが、、、、、
暑い!
暑すぎるだろー、11月なのに。

今回は、予定の合わなかった方が多くて残念でしたが
とっても楽しい1日になりましたよ。

では、参加ワンコのご紹介。


前日入りで、ランにはもちろん1番のりだったまげちゃん。
f0087256_18211080.jpg



えばりん坊だったり、強風にビビったり
なんだか忙しいふうか様。
f0087256_182289.jpg



ランに入った途端に「キューキュー」鳴きながら
狂喜乱舞だったひかり様。
f0087256_18233620.jpg



呼んでもちっとも向いてくれなかったよ~(泣)
俺様街道まっしぐらなZEBRA。
f0087256_18242633.jpg



相変わらずのワンコ嫌いなのねぇ。(自分だってワンコのクセに・・・笑)
仔犬のような顔したトキ。
f0087256_18254617.jpg

↑は、ふうちゃんに傍に寄られて「ウゥゥゥゥ、、、」
ってしてます。。。


チャー坊。
我が両親と参加です。
f0087256_18282441.jpg



と、
四足全部宙に浮いてる貴重な写真が撮れた
我が家のチコリ。
f0087256_18292013.jpg



毛が好き勝手に伸び放題の珀さん。
f0087256_18301373.jpg


犬8匹、人間14人の同窓会となりました。


ワンコ達は好きなように放牧されておいて、
人間も好きなようにダラけつつ、情報交換をしつつ過ごします。
f0087256_18324231.jpg




今回も、貸切にしたのでランチをみんなでとりました。
f0087256_18364970.jpg

貸切だとこれができるからいいのよねぇ。
この時間が一番好きだったりする♪


ランチ後は、さらにダラダラモードに入ってしまった私ですが、
こちらは、男同士の絡み合いちゅう~。
ZEBRA&ZEBパパ
f0087256_18382069.jpg



こちらは、女同士でお話ちゅう~。
まげ&まげママ
f0087256_18393892.jpg



こちらは、姉妹で何やら話してます。
f0087256_18401366.jpg

     ふうか : 元気してたぁ?最近どうよぉ。
     ひかり : まぁねぇ。
            でもぉ、最近なんかデキモノできちゃってぇ
            私的にサイアクって感じぃ~。




とまぁ、こんな感じで
写真を見てもらえばわかると思いますが、
とーっても楽しい1日でした。
こんな素敵な方達と、可愛いワンコ達に囲まれて
私は幸せです。

唯一の心残りは、集合写真を撮り忘れてしまったこと。
残念。
来年は忘れないようにしないと。
忘れてたら誰か言って下さい。。。


里親さん方、今日はありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね。




<オマケ>
f0087256_1847412.jpg

ランチで残った物を詰め合わせて持ち帰った。
うちが一番たくさん持って帰ってきてしまったかも(汗)
今日の夜ご飯を作らなくてすみましたとさ☆

by minna-yoiko | 2009-11-01 18:18 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31