親バカだったとは(汗)

3連休の写真をドバーっとな。

すいらんドッグランに行ってきました。

            ルンルン♪
f0087256_23495785.jpg


            イキイキ♪
f0087256_23501023.jpg


            いたってマイペース・・・
f0087256_23504912.jpg



偶然、くろにも会いました。
f0087256_23502237.jpg

チコリと珀を覚えているのか、
ランに入ってきてすぐチィと珀の所へきて
3匹でよーく遊んでました。



3連休はずっと千葉の実家にいたワケですが
実家に着いた時、みんな出かけててチャーリーだけで
留守番してたんですよ。
チャーリーしか家にいない事はわかっていたので、
鍵を開けて家の中に入ってみると、
和室の真ん中にドドーンとウンコがありまして(汗)

両親の部屋も、敷物がグルグルになっていて
チャーリーのものらしき白っぽい毛が敷物についていたりなんかして。

それを、帰ってきた実家の面々に話したワケです。
家の中があんな事や、こんな事になっていたと。
入って欲しくない部屋のドアは閉めて出かけるなんて
常識でしょーがと説明したのですよ。


   「そんなことチャーちゃんはしない!
    和室にも両親の部屋にもチャーリーは入らないんだからー」


って。

イヤイヤイヤイヤ、
実際、和室にウンコあったし。
誰もいなくなったらいろんな部屋に入って
自由に楽しんでるんだってば。

ねぇ、チャーリー。

f0087256_033279.jpg


by minna-yoiko | 2009-10-14 00:05 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31