足がガクガク

天気が悪いってほんとイヤ。
気分まで暗くなるし。。。



雨の合間をぬって晴れた昨日、
甥の、幼稚園最後の運動会を見に行ってきました。

            親子競技ようす
f0087256_14202827.jpg

いや~、良い天気で良かった。
前日も、そして今日からまたしばらく天気悪いし。


去年も運動会を見に行ったのですが、
カケッコで4位だったはずなのに、
なぜだか2位のメダルをもらって帰って来た甥。

今年は、、、、、、、、

4位。
今年もか(笑)


f0087256_14252433.jpg

f0087256_14253621.jpg

↑は、リレーのようす。

いいなぁ、運動会。
100m走前になると、喉が渇ききって
嗚咽をしていたワタシ・・・。
ドキドキ感と、何やら言葉にならない興奮がたまらないのよね~。



そして、
メイン競技はこちら!

f0087256_14315746.jpg

わかるかな?
まっさんですよ。
(これがメインかよって感じですが・・・)
保護者のリレーに参加したのです!
保護者じゃないけど参加。

そして、なぜだか第一走者。
オイオイ、大丈夫かよ~。



ヨーイ、ドンッッッ!



スタートダッシュに失敗、
インコースを取られるの図。。。
f0087256_14343022.jpg



かなりの興奮状態で叫びまくり。

f0087256_14395363.jpg

↑ここから勝負に出たまっさん。
外にまわり一気に追い越しをはかるも
ほぼ同じタイミングでバトンタッチとなりました。

あー、くやしい。
ほんっとに悔しい。
絶対抜かせるって思ったのにー。

まっさんと走っていた誰かのお父さん。
幼稚園の保護者一足が速いと言われている人だったらしい(汗)
ヒョエー。
そんな人と同じタイミングでゴールとは、
大健闘ってことにしましょうかね。


f0087256_1559565.jpg

興奮冷めやらぬまま、ダンスやらその他競技を見て
運動会は終了。


まっさんは、しばらく足ガクガク、
私は、
走ってもないのに、あまりの興奮で息切れ。
トホホ。。。

by minna-yoiko | 2009-10-05 16:16 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31