お誕生日会


f0087256_2333084.jpg

あらまぁ、またこんな後ろ姿を撮ってしまった(汗)

今日は、
  「乳飲み子4兄弟、そろそろ2歳のお誕生日」
の会ってことで、ふ~ちゃん家にお呼ばれして
ふ~ちゃん家・ひかりちゃん家・我が家でBBQを楽しんできました。

お肉食べたり、
お肉食べたり、
お肉食べたりするので忙しくて
BBQ中に撮った写真は↑の後ろ姿のみです。
おハズカシイ。。。

BBQ後に、ふ~ちゃん家が用意してくれた
お誕生日ケーキでお祝いです。
f0087256_23183051.jpg

お誕生日じゃないのに、チコリ&珀にも用意して頂いて感激です。
見た目からして豪華なケーキですが、
味も普通に人間が美味しく食べれるケーキでした。


ロ-ソクの日をフ~っとな。
f0087256_2321418.jpg

フ~っとしてるのは人間ですが(笑)


ケーキを食べた後はみんなで近くの公園までお散歩へ。
f0087256_23433977.jpg

抱っこされている子が一人いますねぇ。

        恐くて歩けないのです~
f0087256_23445660.jpg

人が多くて、子供の声にビビってしまったひーちゃんは
抱っこを訴えちゅう。
随分甘えん坊になっちゃったじゃない、ひーちゃま。


去年会った時より、体も心も(?)大きくなっていた
ひー&ふ~姉妹。
あんなに仲良し姉妹だったのに、
ふ~ちゃんが「ウゥゥゥゥ、、、」って言っていたのがナゾですが・・・・
同窓会の時は仲良く遊べるといいんだけど。

我が家はとても楽しい1日を過ごせましたよ。
ふ~ちゃん家(ふ~ちゃんママのママもね)・ひかりちゃん家、
どうもありがとうございました。

by minna-yoiko | 2009-09-28 00:03 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30