う~ん。



いやいや、嘘をついたワケではないんですよ。



でも・・・・・・・・・・






ほたる、昨日今日でオシッコの失敗激増です(汗)



ほたるさん?



何でですか?




                 何でだろう?????
f0087256_183597.jpg



ほたるにもわかんないか。


そりゃあ私にもわかりませんねぇ。



まったく 「オシッコの失敗ありません」 なんて書いたらこんな。

見かけによらず天邪鬼ですね。




  ↑  に載せた首をかしげた写真、すごく可愛いですよね。

今までで一番可愛く撮れた写真かもしれません。


口笛鳴らしたらかなり不思議だったらしく、

首を右にかたむけ、左にかたむけってしばらくやってました。





               ピーってどこから聞こえるの?
f0087256_1891548.jpg




                    不思議だわ~
f0087256_18145363.jpg


by minna-yoiko | 2006-03-12 18:15 | ほたる
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31