山あり、谷あり

久しぶりにUPします。

心配して書き込みをしてくれたみなさん、
どうもありがとうございます。

人生山あり谷あり
そうわかっていても、やっぱり谷にさしかかっている時は
辛くて消えてしまいたくなります。

今の仕事は辞める方向で考えています。
何か自分に悪いところがあったかもしれない。
これまで自分のしてきた行いの結果がこういう環境を
招いたのかもしれない。
もう1年以上も契約を伸ばしながら今の環境で頑張ってきました。
辞めても仕事はないし、負けたようで悔しいし、
まだやれるという思いもありました。
でも、自分が自分の知っていた自分ではなくなってしまう、
人とも上手く話ができなくなってしまう。
そろそろ限界なのかもしれません。

週末、家に帰ってきてからの時間、
全ての時間に職場での悩みを持ち帰ってしまって
お酒を飲んでいても、お笑い番組を見ていても
もうなにも楽しいことなんてなかった。
何もやる気が起きず、預かりでさえも自分にできるのだろうか
わからなくなっています。

こんなんじゃ、長い何十年の人生のうちのほんの数ヶ月かもしれないけど
すごくもったいない。そう思いました。
まだ前向きにいろいろ考えられているわけではないけど、
もったいない毎日を過ごさないようはにしたいと思います。



シルバーウィーク中にお誕生日を迎えたまっさん。
妹と甥達がお祝いにきてくれました。
f0087256_150375.jpg

部屋に飾りもして、いかにもお誕生日会。
みんなパジャマなのが恥ずかし過ぎる(汗)


またまた高尾山にも登りに行きました。
f0087256_1524738.jpg


途中までリフトで登って
f0087256_153963.jpg

帰りは全部歩いて下ってきました。

f0087256_1533593.jpg

こんな急斜面も登りましたよ。
いい運動だ~。

まっさんと山は良く撮れているのに、
まっさんが撮った私の写真と言えば、、、、、、、


ブレブレ、デジカメのヒモ入り。
まったく。。。
f0087256_1553497.jpg



ブログを見て心配してくれたZEBの里親さんにお呼ばれして
お手製の美味しい食事と、
昼間からお酒を飲んだ一日もありました。
f0087256_1563177.jpg

ますます可愛い男になってたなぁZEB☆


さて、新しい仕事も探さないと。

by minna-yoiko | 2009-09-24 15:13 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30