ダメなんです

はー、
ブログ書くのいつぶりだ?

書くようなネタがないのもある、
何もやる気がおきないのも大きい。

会社の人間関係で、
毎日底まで落ちてるんです。

今が底だと思いたい。
でも、
まだまだ底が深かったらどうしよう。
こんな事がいつまでもずっと続くのだったらどうしよう。

そんな事をイジイジ考えていると、
底だと思いたかったのに、
いつの間にか足元から深みにはまって
気がつけば底なし沼状態。

もうイヤ。
考えるのやめよう。
そう思って底なし沼から抜け出す毎日。

唯一の楽しみと言えば、
土曜の夜、まっさんが撮りためてくれた
1週間分のお笑い番組を見ながら
胃が痛くなるまで食べながら飲む。
今の自分には、土曜の夜にまっさんと二人で笑いながら
お酒を飲めることが救いなのだ。


昨日のメニュー(まっさん作)
・チャーハン
・豆腐の塩味煮
ダメなんです_f0087256_22585852.jpg



土曜のメニュー
・ナス&トマト&チキンのオーブン焼き
・蒸し野菜 2種のソース
・ブロッコリー&イカのニンニク炒め
ダメなんです_f0087256_2251408.jpg

これをつまみに、19時から食べ・飲みはじめて
その後覚えている時間は1時半。
何時に寝たんだろう。
結果、日曜は二日酔いで寝たおしてしまった(汗)


木曜のメニュー
・秋刀魚
・肉じゃがみたいな煮物
・ホウレンソウ&ピーマンのおひたし
ダメなんです_f0087256_22561663.jpg



水曜のメニュー
・坦々麺風冷やしパスタ
ダメなんです_f0087256_22572772.jpg


by minna-yoiko | 2009-08-31 23:01 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31