夏の終わり

週末は、海へ行きました。
夏の終わり_f0087256_23255662.jpg

妹家族達とみんなで。

もちろん、
行ったからには海に入りましたよ。


水着で。(犯罪か・・・)

夏の終わり_f0087256_23371796.jpg

オヤツの時間が一番楽しい子供達。



まずは足だけ埋められました。

            ぜんぜんよゆう~
夏の終わり_f0087256_2339738.jpg


そして、

今度は全身埋められました。

夏の終わり_f0087256_2341386.jpg

不安になってきてモジモジする甥1号と
言われるがまま死んだように目をつぶっている甥2号(笑)


自分達の見苦しい水着姿の写真も撮ってくればよかったなぁ。
子供の写真しかない。



夜は、実家の町内でお祭り。
夏の終わり_f0087256_23435813.jpg

↑これ、やりたかったのになぁ。
チケット売り切れだった。クソッ。


去年よりも規模が小さくなったような。
こんなところにも、不景気の影響が出ているのんだなぁ。
さみしい。。。
さみしすぎる。。。

来年も、ちゃんとお祭りがあればいいんだけど。



カキ氷、初体験ちゅう
                 しびれる~ぅ
夏の終わり_f0087256_23504928.jpg


by minna-yoiko | 2009-08-24 23:58 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31