4泊5日

いよいよ明日、岡山へ出発します。


仕事から帰ってきて、
みんなを預けにまずは千葉の実家へ向って
それから岡山へ出発です。

超ハード(汗)


一応、よそのお家にお泊りってことで
みなさんをシャンプーしたワケですが
尋常じゃないくらいの汗をかきましたよ。

この時期の犬シャンプー(×3)はきついなぁ。

f0087256_19173792.jpg

みんな、しばらくお別れだね。
 

ブーちゃんも一緒に千葉の実家にお泊りです。

ゴンちゃん&ミーちゃん(実家の猫)にちょっかいだして
追いかけちゃダメだぞ、ブー助。
f0087256_19184717.jpg





4泊5日のお嫁さん生活で疲れ果ててきます。
それでは。


                 バイ
f0087256_19232569.jpg

                 バイ
f0087256_19233770.jpg


尻尾で挨拶なんて、愛想のないヤツ(笑)

by minna-yoiko | 2009-08-09 19:25 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31