記録


忘れないための記録



2月22日 センターからほたるを連れて帰る

2月23日 健康診断のため病院へ行く。
       体重6.3kg 推定3~4ヶ月
       回虫がいたため駆虫を開始する。
       この時の薬はレボリューション(滴下)

            ↓

            ↓
              環境に慣れていないせいか一日に何度もウンチをする。
            ↓ この間ほぼ毎日仕事から帰ってウンチまみれになった
              ほたるをシャンプーした。
            ↓

            ↓

3月3日 検便とワクチン接種のため病院へ行く。
      が、ウンチをしなかったために検便できず。
      8種混合ワクチンのみ済ませる。
      一週間後に飲ませる駆虫薬をもらう。
      体重は7kgちょうど(一週間で0.7kg増)
     (だんだんウンチ・オシッコの回数が減ってくる)

3月5日 初めて自分からトイレ部屋に入りオシッコをする。
      この頃からウンチも朝・晩の2回になってきた。

3月9日 駆虫薬をご飯と一緒に食べさせる。なんなくクリアー

3月10日 朝のウンチにまた回虫がけっこう出た。


3月5日にトイレを成功させて以来、一度も失敗していない。
お利口なほたるちゃん。
ウンチはまだ失敗するほたるちゃん。。。。

by minna-yoiko | 2006-03-10 20:03 | ほたる
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31