静かが一番

<チャーリー、「いつでも里親募集中」へ掲載しています。
新しい番号は、D38262です。
よろしくお願いします。>

まずは、こちらのブログをご覧下さい。
チロチロ日記 ~ブログ編~

センターへ見学に行かれた様子が書かれています。
本当に、処分数が年々減っているのかな?
って思わず疑ってしまうような毎回同じ光景です。

新しく犬や猫を飼おうと思っている人達が、
ペットショップへ足を運ぶように、
センターへも足を運んでくれたらいいのに。





さて、
連休は、私一人実家へ帰って羽を伸ばしたワケですが、
特に何をするでもなく、夕飯を作ったり
二日酔いで寝ていたりとダラけておりました。

仕事をしている平日はあんなに時間が長いのに、
休みの3日なんてアッと言う間に終わってしまった。


    連休最終日。
    「もう帰るね」と言うと、
    何だかモジ男になってしまった甥1号
f0087256_22523686.jpg


   今年の1月産まれの甥3号。
   ナイスな笑顔だ☆ 
f0087256_2254477.jpg


それにしても、
子供が3人もいると騒がしいし、暑苦しい(汗)



静かなのがやっぱり一番落ち着く。
みんな、ただいまー。
f0087256_22573912.jpg


by minna-yoiko | 2009-07-21 22:59 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31