正式譲渡

そうだー!
すっかりUPするのを忘れていたー(滝汗)

いろいろあって、予定がズレズレになってしまっていましたが
モモちゃん里親さんと連絡をとりました。

その結果、

 「さて、正式譲渡のお話、家族一同で
  ご了解いただきたいと思っております。
  すっかり我が家の一員としての位置を築いているモモです。
  家人の全てに甘えたり、ねだったり、
  いろいろな気持ちを伝えてくれるようになりました。
  「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と、
  玄関に顔を出してくれるのが、とてもうれしいです。
  今度、車で20分ほどのところにある「ドッグラン」に
  連れて行ってあげようと話しています。
  元気に成長している様子をご覧いただけるよう
  メールでご報告します。

  改めてお時間があるときにチャーリーちゃんと
  遊びにいらしてください。大歓迎です。
  正式譲渡の件、よろしくお願いいたします。」


とお返事を頂きました。
モモちゃん、晴れてN家の一員として正式譲渡です。

予定外の事が起こったため、確認が遅くなってしまい
モモちゃん&里親さんには申し訳なかったです。
N家のみなさんになら、モモちゃんを安心して託せます。
N家のみなさん、これからもよろしくお願いします。

正式譲渡_f0087256_094698.jpg


by minna-yoiko | 2009-07-17 00:11 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31