黒い影の正体は・・・・

チャーリー「いつでも里親募集中」へ掲載しています。
番号は、D37640です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

もうほんっとにヤ。


家が古いからなの?
角部屋だからなの?
もっと掃除を頑張らないとダメなの???



もーっ

なんで家の中に巨大ムカデがいるのーっ!


ムカデは外にいるものでしょ?
そうでしょ?
シクシク。。。(泣)


ムカデは、夫婦でいると言います。
1匹出たら、
必ずもう1匹も出てくるのです。

今日出たのは、2匹目です。
オスだか、メスだかなんて知らないよ。(知りたくもない)
今日を最後に、
ムカデを見ることなく、夏を乗り切りたい。


ちなみに、
お隣のオバチャンに聞いてみたら
ムカデなんて一度も出たことないんだそうな。。。

うちは、去年も出たよ。



ちょっとした影の動きとか、
ちょっとした物音に敏感になっている今日この頃。




話変わって、
すっかりサボってしまったブログ。

チャーリーさんは、同じような寝てる写真ばっかりなので
久しぶりにブーちゃんの写真でも載せようかなぁ。

あ、
チャーリーの事を書いていなくても
チャーリーは新しい家族を募集中ですので(汗)
「いつでも里親募集中」→D37640


お外を見てるブー。
黒い影の正体は・・・・_f0087256_093285.jpg

最近、虫を見つけてくれなくなったなぁ。
ムカデが出てるのに、ぜんぜん気づいていない。
前は、音に反応してブーちゃんが一番最初に気づいていたのに。


危ないから気づいてくれないでいいんだけど、
本能が鈍ってきてるのかな。
黒い影の正体は・・・・_f0087256_0144452.jpg


てゆーか、
そんなことよりなにより、
家の中に虫が出ない事が一番なのですよ。。。


           携帯の“ピヨピヨ”音に反応ちゅう
黒い影の正体は・・・・_f0087256_0242152.jpg


by minna-yoiko | 2009-06-30 00:26 | ブーチ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31