チャーリー七不思議

ボラ仲間が、猫ちゃんの里親詐欺にあってしまいました。
色即☆是空
幸いな事に、ボラ仲間が渡した猫ちゃんは戻ってこれましたが、
海外転売されたり、死んだと言われている猫ちゃんが
多数います。
言葉巧みに猫を騙しとっては、繁殖させ
海外へ転売していたようです。
元気に戻ってこれる猫ちゃんが少しでも
多くなるよう、情報をお寄せ下さい。
北海道苫小牧市
ジャパニーズボブテイルのブリーダー
医者(女医)
これらキーワードに聞き覚えがある方
被害にあった方、または奴からメールが来たことがある方
情報を提供して下さいお願いします。
mangetu1970★gmail.com
※★を@にしてください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

チャーリー「いつでも里親募集中」へ再掲載しました。
新番号は、D37640です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

かれこれ、何回目の再掲載でしょうか。。。
ロングステイ記録更新だなこりゃ(汗)

そうそう、前回の記事に
チャーリーは音に敏感だと書きましたが、
敏感なわりに、おかしな点が一つ。

宅急便のトラックが停まると鼻息が荒くなったり、
ワフワフ言います。
が、
魚屋さんの軽トラが我が家の前に停まっても
ちーっとも反応しない。

ナゼだ???
音の重量感の違いなの?
わからん。

チャーリー七不思議の一つにでもいれておきましょう(笑)


七不思議と言ったわいいが、
不思議は七つも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。



みんなよく寝るなぁ。
チャーリー七不思議_f0087256_1712462.jpg


暑くて、昼寝もできやしないよ。



フードを計るカップを持っただけ。
ただ持っただけだよ。


                 ご飯待機中
チャーリー七不思議_f0087256_1724399.jpg

いや、
だからただカップを持っただけなんだってば。


        じーっ。。。。。
チャーリー七不思議_f0087256_1734916.jpg



チャーリー七不思議_f0087256_1742661.jpg


チャーリーの目線の先に何があるかと言うとぉ




フードボールでしたぁ。
チャーリー七不思議_f0087256_1751189.jpg

ゴミ箱を写すはめになるとは。
お恥ずかしい。



チャーさん、
ご飯の時間にはまだ早いでしょう。

チャーリー七不思議_f0087256_1712014.jpg

そ、そんなキラキラお目目で
見つめられてもご飯はまだよ。

by minna-yoiko | 2009-06-23 17:13 | チャーリー&ブラウン
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31