トイレ



(昨日の記事に書き忘れましたが、

 ほたるちゃん先週8種混合ワクチン一回済ませました。)




ほたるちゃんのトイレ事情ですが、

オシッコの方はもう完璧に覚えました。



先週くらいまではまだしっかり覚えていなくて

部屋で遊んでいてちょっと目を離すと「ジャーッ」っと。


でしたが、今週にはいってからオシッコ一度も失敗していませんよ。

自分でトイレ部屋に入っていってしてくれます。





                  センターからの帰りの車中
f0087256_15245229.jpg




でもウンチの方は・・・・・・・・・・・・。

あと一歩ってところでしょうかね。




それと家にきた頃は夜中の3時に必ず吠えてましたが
(決まって夜中の3時でした。なんでだろう???)

今はそれもすっかりなくなりました。

朝までちゃんと寝てくれるようにもなりました。



やっと家の環境などに慣れてきたってことでしょうかね。





              初めての室内生活
              こんな風に緊張してました。
f0087256_15353814.jpg





こんなに緊張していたほたるも今はおもちゃ大好き

遊ぶの大好きなやんちゃ娘です。




f0087256_1542345.jpg


by minna-yoiko | 2006-03-08 15:43 | ほたる
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31