モモちゃん、その後

さて、
今日はモモちゃんの近況をUPします。

お届けから1週間が経った
先週の土曜日に頂いた近況です。

 ↓

 「こんにちは
  早いもので、、お届けいただいて一週間がたちました。
  その節はお世話になりました。
  朝からの雨模様で、少し欲求不満気味の「モモ」です。
  我が家の環境は、やはりいろいろな音や刺激があるようです。
  おじゃましたときに感じた「静かですね。」
  という印象から比較すると、
  生活するうえでの違いがあるのだろうと想像しています。
  しかし、日に日に慣れてきているという実感があります。
  新たな一面も出るようになりました。
  最近は、「やんちゃ」という形容詞がつくことが多くなっています。
  スリッパ、クッション、家具を噛んだり、
  飲み水の器の中に手を入れて水を掻き出す等です。
  まだまだ遊びたい盛りの子どもという印象があります。
  それがまた「可愛さ」に繋がっているようです。
  家人を必ず迎えてくれる律儀さもあります。
  トイレの習慣は、階を上がってするという形で、
  安定してきています。
  几帳面なところも特徴ですね。
  火曜日(6月2日)に、先代からお世話になっている
  近くの動物病院に行ってきました。
  狂犬病の接種とフィラリアの予防薬をもらってきました。
  緊張を排泄の行為で表現してきた「モモ」でした。」

f0087256_22591777.jpg

f0087256_22592987.jpg


あぁぁぁぁ、やはり。
“やんちゃ”と言う名の、本領を発揮してきているようで・・・(汗)

それが可愛いと言ってくれる里親さんで良かった。
ホッ。。。

だからと言って、
やんちゃをし過ぎて家族を困らせたらダメだぞー、モモー。

by minna-yoiko | 2009-06-09 23:02 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31