申し訳ありません!近況です。

えーっと、、、

今日は何月何日だっけ????


げげっ!
今年ももう半年きてるー!





ということで、
リクエストのありました近況報告をさせて頂きます。
ひかりちゃん家のハハさん、見てますか~?

今年のお正月に頂いていた近況です・・・(汗)
里親の皆様、こんないい加減・だらしない私を
どうかお許し下さい。

まずは、マロン。
 ↓

 「年末年始で九州に帰っていたため
  お礼が送れてしましたが
  マーのアルバムありがとうございます
  長旅でしたがマーロンは元気に年を越しました!
  ドッグランなどでは本当に積極的に
  遊びに参加するので助かります
  犬は大好きですがやはりなかなか初対面の人には
  慣れるのに時間がかかるようです
  さてそちらの同窓会ドッグランはいかがでしたか?
  今度こそは参加したいので
  ぜひお知らせくださいね~」

f0087256_2393421.jpg



お次は、りゅうくん。

 ↓

 「明けましておめでとうございます。
  りゅう君は、食欲も旺盛で元気そのものです。
  散歩中の行動には、少々、家族も手をやくほどです。
  散歩後は、一人ソファで熟睡です。
  体重も16.2kgで成長もようやく落ち着いたように
  思います。
  今年もよろしくお願いします。
  新年を迎えたりゅう君の写真を添付します。」

f0087256_2311649.jpg

f0087256_23111972.jpg


改めて写真を見ても、
マロンだけ他の3匹と違う(笑)

他の3匹、ひかりちゃん・ふうかちゃん・りゅうくんは
体の大きさの違いはあるにせよ
全体的に似てるのに。

りゅうくんにも、マロンにももうだいぶ会ってないなぁ。
またみんなで会いたいですね~。

ねー、
またみんなで会いたいですよねー。。。



ねー、みんなでねぇ、会いたいよねぇ。。。
(↑誰かに幹事をさせようと企んでいる 笑)

by minna-yoiko | 2009-06-08 23:24 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30