きょうだい再会なのだ

昨日は、ぷりんママ家プチ同窓会に便乗させて頂き、
ぷりんママ家卒業生の「あん&みつ」きょうだいの
みっちゃんこと「りんちゃん」と
きょうだいであるチャーリーの初再会を果たせたのです。

            チミは誰なのだー???
f0087256_14363788.jpg

とまぁ、お互いきょうだいだとはわかっておらず・・・。

チャーリー達は元々7匹きょうだい。
1匹は見つかった時すでに息がなく、
7匹のうち2匹が私の実家へ(チャーリー&ブラウン)、
2匹がぷりんママ家へ(あん&みつ)。
あとの2匹は確か見つけた方が預かっていたような。
きょだい離れ離れになったのは生後間もない
目も開いていない頃でした。
お互い覚えていないのは無理もないですね。


りんちゃん、初めまして~。
f0087256_14424660.jpg

ブレまくってる(汗)

チャーリー&モモちゃんともちょっと違った感じで
お毛毛フワフワ・モコモコちゃんでした。
でも、顔は似てる。
f0087256_14445213.jpg

アイラインがクッキリしているところとか、
鼻が黒いとか茶色の毛とか
どちらかと言えばモモちゃんと似てるかなと思いましたが、
周囲の方々曰く、チャーリーとも表情は似てるって。

7匹きょうだいで、クリーム色をした子は
チャーリーだけらしいという事も判明。

おぉぉぉ、
チャーリーってば貴重な存在なのね。


ぷりんママ家同窓会なので、
もちろん他の卒業生もいました。
パセリちゃんと、セイディーちゃん。

でも、、、、、、
写真はない。。。

と家に帰って気づくバカ。
全員の写真を撮ったと思っていたのに、
もっとたくさん撮ったハズだったのに、
なかった(汗)

お店の様子と、チャーリー&りんちゃんきょうだいの写真のみ。
かろうじて、現在ぷりんママ家で預かり生活中の
フランさんだけ写真はバッチリ。

すぐお腹を出してゴロ~ンてしちゃうフランさん。
f0087256_14555760.jpg


セターのキャッキャしたイメージとはまったく違って
とっても大人しい甘ったれの子でした。
f0087256_1457212.jpg



そしてそして、
みなさんで集まった場所とは、
ここだー → カフェ Komazawan5

なんと、
ぷりんママ家卒業生のワンコ、ケンちゃんの里親さんが
オーナーさんのカフェなのですよ。
ちなみに、
ケンちゃんのお兄さんワンコのハイド君は
チョンプー家の卒業生。

みんな、いろんなところで繋がってるのねぇ。(しみじみ)

とってもステキなカフェでございました。
f0087256_1553459.jpg



お昼からビールを飲みつつ、
美味しいランチを食べ
f0087256_157535.jpg

帰ってきました。


あれ?
チャーリーと参加したのに、ビール?
車じゃないの?

と思ったそこのアナタ!
車で来たのならアルコールは一切飲みませんよ。

ビールを飲めるということはぁ、
チャーリーと乗れるタクシーで来たのです。



まっさんが運転のね(笑)

   「オレ、犬の話についていけないからいいや。。。」
と、私の誘いを断ったので、
じゃチャーリーと私を送ってくれとなったワケです。

危うく、ワンコなしで1人電車で参加になるところでした。


オーナーのハイケンマムさん、
ぷりんママ家卒業生の家族の方々、
りんちゃん家のみなさん、
きょうだい再会もできてとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。




チャーリー、モモちゃん以外のきょうだいとの
再会はどうでしたか?

           ぼく、車酔いで疲れちゃった
f0087256_15174595.jpg


by minna-yoiko | 2009-06-07 15:19 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31