泡盛で

<チャーリー、いつでも里親募集中に再掲載しました。
 番号は、D36997です。
 よろしくお願いします。>


今日の梅酒ちゃん。

f0087256_012849.jpg

梅が浮いてきたー!

と、喜んでおりました。(まっさんが・・・)





今度はこれに挑戦してみました。

f0087256_0135994.jpg

グレープフルーツ酒。

泡盛で?
かなり不安のある挑戦です。

けっこう前に、まっさんのお母さんが沖縄旅行の際の
お土産で送ってくれた泡盛。
私もまっさんも好きでなくてずーっと置き去りだったのです。
捨てるのももったないしで
フルーツ酒作りに利用しました。


f0087256_018041.jpg


f0087256_0181192.jpg

おぉぉぉ、
泡盛ってこんなに臭いがキツイのね(汗)



これはもうダメもとでの挑戦。
なんとか飲める物になってくれ!
f0087256_0184778.jpg












ちなみに、今回も当然の事ながら





f0087256_0195853.jpg

まっさん作です(笑)

by minna-yoiko | 2009-06-03 00:07 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31