モモちゃん、その後

<チャーリー、いつでも里親募集中に再掲載しました。
 番号は、D36997です。
 よろしくお願いします。>


結局遅くなっちゃった(汗)
モモちゃんのその後の様子をUPします。

 「昨日は、遠路をお越し頂きありがどうございました。
  昨晩は、やはり不安いっぱいの様子で、
  ある種のパニックのようでした。
  娘をいちばんの頼りにしていました。
  どうやら女性軍を取り込んで、
  男性陣にはかなりの警戒ぶりでした。
  こちらで用意したハーネスは、とにかく嫌なようで、
  散歩に出かけようとすると飛び跳ねて抵抗したため、
  途中で引き返しました。

  ~中略~

  とにかく「可愛いい。」の連発です。
  4人の内3人の顔をなめまくりの
  「モモ(ブラウン)」でした。
  私もようやく仲間入りで、
  今日は5回ほど顔をなめてもらえました。
  日々慣れていってくれることを期待しています。
  我が家のベランダが
  お気に入りのようでよかったです。
  我が家での様子をごらんください。
  写真を添付します。
  本当にありがとうございました。」

f0087256_021178.jpg

f0087256_022594.jpg


この近況は、お届けの次の日、日曜に頂いたものです。
パニックもおさまって、
優しい人達だってわかったようですね。
ソファであんな格好してるなんて(笑)
早く馴染めるのは良いことです。

里親のNさん、引き続きよろしくお願いしまーす。

by minna-yoiko | 2009-06-02 23:56 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31