ほたるちゃんです。

<更新しました>



みなさん、初めまして。


お久しぶり、な方もいるかもしれませんね(笑)



今我が家にいる新入りちゃんをご紹介します。




               ほたるです。緊張してます。
ほたるちゃんです。_f0087256_205058.jpg



良い顔して~って言ったらこんな顔になっちゃいました。




ほたるちゃんは動物愛護センター出身です。

実は私、少し前からセンターへ通いはじめました。

通い始めたと言ってもまだ数えるほど。



最初はセンターの方も信用してなかったみたいですけど(汗)

そりゃそうですよね。

いきなり行って(でも連絡はしたんですよ)自分のやりたい事や

自分の事情をベラベラ話したんですから。



センターの方といろいろお話して、初めて行ったのにもかかわらず

マッキーちゃんを連れて帰って来る事ができました。




                   マッキー可愛い~
ほたるちゃんです。_f0087256_22312495.jpg




このマッキーちゃんが2月19日に無事里親さんの家へ行って

その事を報告しにセンターへ行ったのが2月22日。


センターの方もすごく喜んでくれました。


その日センターの方から「今はこんな子がいますよ」と話を頂いて、

ほたるを連れて帰ってきたのです。



ほたるをセンターから連れて来てだいぶ間が開きましたけど

預かり日記からもずいぶん長い間遠ざかっていたので

今回も書かないでいるつもりだったんです。

でも早くほたるちゃんの家を見つけてあげたいし、

やっぱり日記でいろんなほたるちゃんが見れて方がいいのかなぁ

って事で書き始めました。



あら?

長々書いたけど、ほたるの紹介がぜんぜんないなぁ。。。。。


ではご紹介を。




名前 : ほたる  性別 : 女の子  年齢 : 推定3~4ヶ月

体重 : 3月3日現在7kg    成長後は20~25kg予想  お腹の虫を駆虫中 

その他異常ナシ



お腹に虫がいる以外はすこぶる健康です。

病院の先生曰く、ラブやゴールデンが入っているかもらしいです。

30kgまでがいかないにしても、20kgは確実に超えるんじゃないかな

って先生は言ってました。


でもほたるちゃん雑種なのでこれはあくまでも予想です。

もしかしたらそんなに大きくならないかもしれないし。


なのでほたるちゃんがどんな風に成長しても大丈夫な方を希望しています。



ほたるちゃん希望の方はこちらです→いつでも里親募集中 No13309




ちなみにほたるは2月3日に“飼い主じゃない人”によって

センターに持ち込まれたそうです。

連れて来た人は飼い主じゃないって言ってたみたいですけど、

どうなんでしょうね。


もしかしたら飼い主だったかもしれないし、

放浪していたところを見つけて連れてきただけかもしれないし。


それはわかりません。




               大きくなりそうなほたるちゃん、
               みなさん、よろしくお願いします。
ほたるちゃんです。_f0087256_20502988.jpg


by minna-yoiko | 2006-03-07 20:51 | ほたる
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31