成長したーい

<チャーリー、いつでも里親募集中に再掲載しました。
 番号は、D36997です。
 よろしくお願いします。>



二人とも、
もうすぐそれぞれの道に別れていくってこと
感じてるかな。

成長したーい_f0087256_23113499.jpg


ここのところ、妙にキューンと切なく寂しくなっちゃうんですよね。
切ないのは、チャーリーとブラウンのお別れを考えて、
寂しいのは、ブラウンのお届けがもうすぐだからだよ~(泣)

何だか今週はこんな感じでずっとグズグズでいきそうです。。。


今までも多数の犬猫の預かりをしてきたけど、
意外にこの二人のお世話が大変で
「早く新しい家族が決まればいいのにぃーッ」って思う事もあったり
身も心もグッタリな疲労感があったんですよね。

そんなに疲労を感じるほど、何が大変だったのか?
と聞かれると、、、、、、わからないんですけど。

だって、チャーリーもブラウンも、ちゃんと決められた場所で
オシッコもウンチもしてくれるし、
破壊行動があるワケでもなかったし、
シートをビリビリにしてる事はあるけど
お留守番だってちゃんとしてくれてるし、、、、
と整理してみるとそんなに疲れる原因はないのですよ。




ということはぁ、

疲労感は私の心の狭さ故ということですね(汗)
はぁ~、まったく。。。
チャーリー&ブラウンと違って、
いつまでも成長しない自分がハズカシイ。

成長したーい_f0087256_23565756.jpg



チャーリの家族はどこにいるのかなぁ。
成長したーい_f0087256_23585943.jpg


by minna-yoiko | 2009-05-27 00:05 | チャーリー&ブラウン
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31