来客は誰に?

迷子犬の情報です。
友人宅から里親様の元へ行った子が
迷子になってしまいました。

f0087256_1922589.jpg

いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目

            多摩川の河川敷が最後の目撃場所

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。

   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

恐がりな子ですので見かけた方は無理に保護しようとせず、
まずは目撃情報を連絡して下さいますようお願いします。

捜索&最新情報はチャイママのブログと合わせ
カヤの会HP内にあるスタッフブログにてUPされています。
スタッフブログはこちら↓
   http://newcaja.blog66.fc2.com/
今後は目撃情報その他お問い合わせは
ブログに記載されているカヤの連絡先へお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
昨日の夕食。
豪華だ。
f0087256_18303765.jpg

全部買ったヤツだけど・・・。

ワインだって飲んじゃうよ♪
f0087256_1831323.jpg




あ~、やっとネタを提供してくれる子がいましたよ。
ネタ提供者は誰でしょう。
もしかしてチィちゃん?

              母さん、わたしを捨てるつもりだったね・・・
f0087256_18324918.jpg

あー、違うよーチィちゃ~ん(汗)
超ネガティブ、チィちゃんにこの質問はキツかったですね。


                      ボク?ボクじゃないよ
f0087256_18365555.jpg



                     ボクも違うニャ~
f0087256_18372239.jpg



              ボクに会いに来てくれたんじゃなかったみたい。。
f0087256_18385989.jpg




                 預かり母さん、私でしょ?
f0087256_18414038.jpg

そうそう、そうだよねぇ。
今回のネタ提供者はブラウンちゃんだよねぇ。


じゃあ、ブラウンから発表して下さいな。


        みなさん、私、もうすぐ新しいお家にお引越しすることになりました♪
f0087256_18424827.jpg


なんとなんと、
ブラウンにやっと春が来ましたよ。
長かったねぇ。
昨年の9月に産まれてから今月で8ヶ月目。
やっと本当の家族が見つかりました。

昨日、ブラウンに会いに来てくれたご家族がいて、
ぜひブラウンと生活をしたいとお返事をくれました。
家に来た人にも吠えてしまったり、
なかなか警戒心を解かないなどのことがありましたが、
それでも最後はみんなに撫でてもらう事ができました。

ブラウンの家族となる方は4人家族。
お父さん&お母さん&お兄さん&お姉さん、
その末っ子にブラウンが加わることになります。
とても元気で甘えたがりなブラウン。
元気に遊べるお父さんとお兄さんがいて、
甘えられるお母さんとお姉さんがいて、
ブラウンにはピッタリなご家族ではないでしょうか。

ブラウンの大きさも特になぁんにも問題なさそうです。
というのも、想像以上に大きいと思って会いに行った方がいいだろうと
家族で話し合ってお見合いに来てくれたそうです。
でも実際会ったら、思ったより大きくなかったそうで(笑)
よかったよかった。


                    2008年9月29日 実家にやってきた初日
                    この時、生後5日~1週間ほど。
         7匹で捨てられていて、見つかった時1匹はすでに息がなかったのだそうです。
         見つけた方の「せめて生きている6匹の子だけは」との想いから
         巡り巡って私のところへ話がきて、実家へ預かりをお願いしました。
f0087256_18541756.jpg



                   ミルクをよく飲む赤ちゃんでした。               
f0087256_18585813.jpg



                 なんの問題もなく、すくすく育っていきました。
f0087256_1913950.jpg



                   あっと言う間に大きくなっていって
f0087256_193084.jpg



               お世話をしていた妹をてこずらせた時期もありました。
f0087256_1934864.jpg

でも、元気に育ってくれた事が何よりありがたいです。

ブラウンには、不便をかけた事も多かったと思います。
実家には、老婆と宇宙人甥っ子がいてケージにいる時間も長く、
そのせいで警戒心が強くなってしまったのもあると思います。
ごめんよ、ブラウン。

これからはそんな事ないし、安心して寛げるからね。
甘えたいのに、誰か(チコリさん)に怒られる事もないし、
撫でてもらいたい手を誰かと取り合う必要もないから。

ブラウンのお届けは30日に決まっています。
チャーリーブラウンの兄弟での生活もあと2週間。
私達との生活もあと2週間。
ブラウンに何事もないよう大事に生活していきたいと思います。


             新しいパパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん、待っててね
f0087256_19135978.jpg



最後に、一番大変な時期をお世話していた妹よー。
お疲れ様、ありがとうね。

by minna-yoiko | 2009-05-17 19:16 | チャーリー&ブラウン
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30