どんだけ~?

迷子犬の情報です。
友人宅から里親様の元へ行った子が
迷子になってしまいました。

どんだけ~?_f0087256_1922589.jpg

いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目

            多摩川の河川敷が最後の目撃場所

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。

   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

恐がりな子ですので見かけた方は無理に保護しようとせず、
まずは目撃情報を連絡して下さいますようお願いします。

捜索&最新情報はチャイママのブログと合わせ
カヤの会HP内にあるスタッフブログにてUPされています。
スタッフブログはこちら↓
   http://newcaja.blog66.fc2.com/
今後は目撃情報その他お問い合わせは
ブログに記載されているカヤの連絡先へお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
昨日から、夜のウォーキングを始めたんす。
(ウォーキングと言う名のただの散歩・・・)

昨日は20分。
今日は45分。

サッサ歩いてるわけでもなく
近所の大きなステキな家達をジロジロ見ながら徘徊してるだけなのに、
しんどい。。。

そして、こんな古いアパートに住んでる自分に
なんだか心が折れそうになる。

そこで、まっさんから言われた一言。
 「犬猫に囲まれて生活できてるんだからそれだけで十分だろ」


・・・・・。
まったくもってその通り。
悔しいが、反論できない。


でもぉ、やっぱり大きな広い家にも住みたい。(小声で一応反論)






土曜日に行ったお墓ラン(ドッグラン)で、
チャーリーのド天然ぶりを再確認いたしました(笑)


まっさんが持っていたバスケットボール。
どんだけ~?_f0087256_23262542.jpg


誰もいなかったらドリブルの練習をすると持って行ったのですがぁ、
バスケ初心者のまっさんはもちろんドリブルも下手糞で、
  (下手糞の“くそ”って→“糞”だったの?
   変換したら一発目で出てきた。ブッ笑)
あっちコロコロ、こっちコロコロボールが転がるワケです。

その転がったボールがチャーリーの方へコロコロ。。。。

チャーリーは、自分の方へ転がってくるボールを
ボーッと見つめてて、

ジーッとジーッと見つめてて、

さんざん見つめたあげく
ボールが自分の足にぶつかった瞬間
飛び上がるほど驚いてました。

あぁぁ、チャーリー。
笑えるけど、この子は本当に大丈夫だろうかとちょっと心配(汗)


                  私の心配はどこ吹く風で、爆睡ちゅう。
どんだけ~?_f0087256_23385565.jpg




そんな天然っぷりをいかんなく発揮してくれているチャーリーにだって、
こんな時期があったワケで。
                    2008/10/04
どんだけ~?_f0087256_23425217.jpg




現在(笑)
どんだけ~?_f0087256_23464826.jpg




ちなみに、ブラウンにだって。
                     2008/10/04
どんだけ~?_f0087256_23481439.jpg



現在。
どんだけ~?_f0087256_235321.jpg



だ、大丈夫、大丈夫。
みんな、きっと素敵な家族が見つかるよ。
頑張ろう!(←自分に言い聞かせる)

by minna-yoiko | 2009-05-12 22:53 | チャーリー&ブラウン
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31