週末のお出かけ。

<チャーリー&ブラウン、「いつでも里親募集中」に掲載しています。
 チャーリー→D35807
 ブラウン→D35808 です。
 非常識なメール、件名なしのメールには対応しかねます。>


気づけば、もう5日も放置のブログ(汗)

まだ2、3日しか休んでないと思っていたのになぁ。
毎日過ぎるのが早くてしょーがない。。。



さてさて、土曜は、仔犬に戻りつつあるらしい
このお方に会いに行ってきました。


f0087256_22392018.jpg

まずは窓からお出迎え。

中も外もすっかり丸くなったZEBRAですよ。

               エヘヘ、久しぶり~
f0087256_2241156.jpg


この落ち着きは一体なんなのだろう。
ZEBがこんな生活をおくれるなんて想像もしていなかったな。
会う度にまっさんと驚いてしまうことばかりの
ZEBの嬉しい変化を感じて感動。

                ぼくのベッド、、、、、
f0087256_22472896.jpg


そして、我が家は、チャーリー&ブラウンも連れて
家族全員でオジャマしました。

人に対しては警戒心を表に出すチャリ&ブラだけども、
場所には比較的すぐ慣れたような・・・。
f0087256_22534594.jpg


しばらくすると、
f0087256_23195740.jpg

パパさん、なでなで成功♪


チャーリーは、人に対する警戒心がブラウンよりも強くなさそうだけど
椅子の下で寝ていたり、隅っこに一人でいたりと内弁慶丸出し。
f0087256_2256794.jpg

あげく、食事中なのにテーブルのすぐ脇に特大ウンチョ。
ギョエー(滝汗) 
チャーリーなりに、緊張してたのかな。
里親さん、申し訳ないです。

てゆーか、
すぐ脇にウンチがあるのに、気づかず食事をしていた
まっさんの鼻は正常に機能しているのだろうか。。。


またもやこんな素晴らしいランチを用意して頂いて、
f0087256_231756.jpg

f0087256_2311953.jpg

たらふく食べてきました。お恥ずかしい。


食事の後は、ZEB宅からほど近い所に住んでいる
みのり家と公園で待ち合わせして一緒にお散歩もしました。
f0087256_2382429.jpg


チャーリー&ブラウン、そしてチコリとも穏やかに
挨拶できたみのり。意外だ。

みんな、この数ヶ月の間で性格が丸くなっちゃったのかしら。
まぁ良い事なんだけどね。
f0087256_2313390.jpg




ZEBも楽しそうで
f0087256_23141932.jpg



みんな幸せそうで何よりだー。

f0087256_23311320.jpg



ZEB里親さん、食事もご馳走になってしまって
長居してしまってすみません。
可愛いZEBに会えてとっても楽しい1日でした。



<オマケ>
よそのお家なのに、お気に入りのおもちゃがあるって・・・・・。


                 あれはどこだ、、、、
f0087256_232517100.jpg



               見つけた。これボクのお気に入り♪
f0087256_23255560.jpg


by minna-yoiko | 2009-04-20 22:25 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31