サービスデー

<チャーリー&ブラウン、「いつでも里親募集中」に掲載しています。
 チャーリー→D35807
 ブラウン→D35808 です。
 非常識なメール、件名なしのメールには対応しかねます。>



今日は先住犬サービスデーと称し
近くの公園にお花見へ。
f0087256_16525366.jpg

先週この公園に行った時はまだ咲いてなかったのに、
けっこう散り始めてた。

たった1週間だけど、植物も劇的な変化を遂げているのねぇ。。。

と言っても、葉桜にはなってなくて
まだお花見はいけそう。

桜の木の下に陣取り。
f0087256_16545135.jpg

見上げると、こんな感じです。
f0087256_16551956.jpg

f0087256_16555066.jpg


さてさて、今日のお弁当はなにかなぁ。
あ、まっさん作じゃないですから。
“今日”はちゃんと私が作りましたから。
f0087256_16574274.jpg

菜の花のおひたし&野菜炒め&豚肉の唐揚&卵焼き。
たいした物じゃなくても、外で食べるとまた美味しいんだわこれが。

ちなみに、お弁当食べ始めたのは11時。
6時半から起きてお弁当作ってたからお腹すいちゃって
公園に着いてすぐ食べちゃった。
そして、今すでにお腹すいてます(笑)


チコリも楽しそうだ。
                 ゴロ~ン
f0087256_1732832.jpg

                 ゴロロ~ン
f0087256_1735134.jpg


珀は、人間&犬観察で大忙し。
f0087256_1763155.jpg


でも、ちょっと疲れた。
f0087256_176513.jpg


あぁ珀、頭の上に桜の花びらが乗ってるよ~。
f0087256_1772441.jpg


今日は夏のような暑さで、まっさんはずーっと半袖。
久しぶりにチコリと珀との時間を長くとれた
お花見でよかった。

お花見から帰ったあとは、、、、、、、




             疲れてるのにシャンプーされました
f0087256_17125499.jpg


             疲れてるのにカット&シャンプーされました
f0087256_17133686.jpg

芝の上でゴロゴロしたんだから、さすがにシャンプーしないとね。
来週はお出かけするんだから、キレイにして行かないと失礼でしょ~。

それにしても、珀のカットが前よりも上手なった気がする。
次こそトリミングへ連れて行ってあげようと思っていたのに、
またもや自分でやってしまった。
自分てゆーか、ほとんどまっさんだけど。


は~、充実した一日だったなぁ。
チコリと珀にサービスもできたし、
また明日から頑張ろうね。
f0087256_17195562.jpg





<オマケ>


             ぼくだけまだサービスデーない。。。
f0087256_17235749.jpg


by minna-yoiko | 2009-04-11 17:25 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30