意外にも

<チャーリー&ブラウン、「いつでも里親募集中」に掲載しています。
チャーリー→D35445
ブラウン→D35446
 非常識なメール、件名なしのメールには対応しかねます。>



全員集合写真。
意外にも_f0087256_2317556.jpg

ブーも含めた全員の集合写真ってなかなか難しいんだから。


チャーリーは抱っこすると大人しくウトウトしちゃいますよ。
意外にも_f0087256_23294442.jpg



またまたチャーリーの可愛い顔が撮れてしまった。
キラリン☆
意外にも_f0087256_23302311.jpg



ブラウンも、撫でられたりするの好きだし、
傍に寄ってくるけど、どちらかと言うと、キャッキャキャッキャ遊びたいタイプ。
ちょっかい出すのも大体ブラウンからです。

            みんなねちゃってつまんないなぁ
意外にも_f0087256_23385078.jpg

そんなブラウンの関心しちゃうところは、
オシッコもウンチも、2階のトイレーケージへ戻ってすること。
これは素晴らしいことですよ!

一応、1階にもトイレシートを敷いてあるのでそこでもオシッコしますが、
わざわざ2階のケージへ行って用を足すなんて
意外に賢くて驚き。

先週くらいまではトイレの失敗もあったけど、
今じゃ失敗はほぼナシ。成功率100%と言ってもいいでしょう。

                日向ぼっこでまったりちゅう~
意外にも_f0087256_23481211.jpg



意外に賢かったのね、ブラウン。

                   えへへ
意外にも_f0087256_23485549.jpg


あとは、お散歩での引っ張りをもう少しなおすことと、
お散歩で会う人に「ウゥゥゥゥl」って言うのをなおせば完璧だぜ。

by minna-yoiko | 2009-03-25 23:17 | チャーリー&ブラウン
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31