無謀チャレンジ

☆3月20日、金曜の祝日に千葉県動物愛護センター(富里)で
 飼い主探しの会が開催されます。
 詳しくはこちら→飼い主探しの会 臨時開催
 昨年の開催時は、たくさんの人が来場したそうで
 今年は予約制となったそうです。
 新しい子との生活を考えている方、参加してみてはいかがでしょうか。☆




チャーリーのおすわり。
なんか、なんか変(笑)
無謀チャレンジ_f0087256_2313531.jpg


留守番初日。
別に、いたって普通でした。
拍子抜け。

お昼に家に戻った時も、仕事が終わって帰ってきた時も
とくに異常なし。
「早くこっちへきてー!」って叫んではいたけどね。

留守番初日だし、家に来てまだ3日だし、
これからどう本領を発揮するか。
できれば、このままの調子でいてもらいたいけど。。。

ブラウンはどういうワケだかウンチ製造機で、
お散歩でウンチをしたのに家に戻ってさらにウンチをすることもあり。
チャーリーはケージではウンチしないけど、
ブラウンはケージでもウンチをする。
それでウンチまみれになってる事もあると妹から聞いてわかっていたのに、
なのに、
朝のお散歩は、ブラウン→チャーリーという順番で行ったから
(1匹ずつ行った)
夜のお散歩はチャーリーを先に行ってあげようと
無謀なチャレンジをしてみた。

結果。


ブラウンのいる部屋からウンチ臭(汗)
やっぱり。
でも、まみれてるってほどじゃなかったから助かった。
2、3踏みくらいかな。いや、4踏みくらいしたのかも。

               がまんはよくないですから
無謀チャレンジ_f0087256_23183560.jpg

明日からは無謀な挑戦はあえてしない事にしよ。


それにしても、2匹ともこんなに人にベッタリくっついてくる子だったとは。
体は大きくても、まだまだパピーなのね。

ブラウン、グリグリ甘えちゅう~。
無謀チャレンジ_f0087256_2331399.jpg


チャーリーも甘えてくるけど、
こんな涼しい顔してかまってもらえないと鳴いて訴える。
無謀チャレンジ_f0087256_23375631.jpg


             かまってくれないとないちゃうから
無謀チャレンジ_f0087256_23421657.jpg



はいはい、かまってあげますよ~。

無謀チャレンジ_f0087256_23445160.jpg

でも、かまってもらえないからって鳴く&吠えるはダーメダーメよ。

by minna-yoiko | 2009-03-16 23:47 | チャーリー&ブラウン
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31