行ってきました・やって来ました

☆3月20日、金曜の祝日に千葉県動物愛護センター(富里)で
 飼い主探しの会が開催されます。
 詳しくはこちら→飼い主探しの会 臨時開催
 昨年の開催時は、たくさんの人が来場したそうで
 今年は予約制となったそうです。
 新しい子との生活を考えている方、参加してみてはいかがでしょうか。☆



昨日の雨はすごかったですね。
旅に出る日じゃなくてよかったです。

さてさて、一昨日千葉の実家へみんなを預け旅へ出て、
昨日帰ってきました。
旅へ出たと言っても同じ千葉の一宮。
そこにまっさんの会社の保養所があるのですよ。


昔は一宮の海へ毎週末行ってました。
もう何年も前の話だけど。
波が悪ければウェット着たまま別の海へ移動して、
真っ黒に日焼けして、、、、、、、あの頃は楽しかったなぁ。。。。(遠い目)

今じゃあ水着姿になるなんて犯罪だけどね(笑)

f0087256_17115681.jpg



保養所に対する勝手なイメージとは全然違って
すごく良かったです。
キレイだし、広いし。

中庭もあります。
f0087256_17163357.jpg


フロント&ロビー。
f0087256_17165471.jpg


そして部屋もすごく広かった。
これが標準的な広さの部屋らしい。
f0087256_17184999.jpg

もちろんバス・トイレ付き。

目の前には海が広がっていました。
f0087256_17193768.jpg



ホテルへついてまずはお風呂へ入って、
一眠りしてお腹をすかせて、いざ夕食へ。

f0087256_17224552.jpg

味もグーでした♪
けっこう量が多くてお腹いっぱい。

でも、飲みは足らないっす。
ホテル内のカラオケ行って、部屋へ戻ってからまた飲みなおして就寝。

朝食はビュッフェスタイル。
体力つけるのためにご飯3杯食べて
実家へ向いチィ達とチャリ&ブラをひろって
帰路につきました。

が、ここで大変なことが。
チャリ&ブラ、車酔いがけっこうありまして・・・・。
その世話をしていた私も車酔い(汗)
ご飯3杯も食べちゃったのに、車内で吐くかと本気で焦った。
家に着く頃にはヘロヘロです。

でも、休んではいられない。
チャリ&ブラのハウスを組み立てなければ。

            あのおじちゃんなにやってんだべ
f0087256_1738303.jpg



HEY!チャーリー、ブラウーン!

きょとん顔
f0087256_17403840.jpg

チャリ&ブラを呼ぶ時、なぜだか「HEY!」って言いたくなる。

ってゆーか君達、、、、、、、

秋田犬の顔に似てると思ってしまったのは私だけだろうか。

f0087256_175422100.jpg


まぁいいけど、ラブでも秋田犬でもさ。
元気に育ってくれれば。

今のところ、そんなに手のかかる子達だっていう感じはなし。
しばらく遊ぶと二人とも思い思いの場所で寝ちゃってる。
問題は明日からですね。
私も仕事だし。
要観察です。

明日からお留守番頑張るんだぞー。
f0087256_1759555.jpg


by minna-yoiko | 2009-03-15 17:58 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31