嵐の前の静けさか

静かで、穏やかな日もあと1日かぁ。
貴重だ。

チャリ&ブラが来たら、家にいながらにして座る時間もないくらい
忙しくなるんだろうなと思いつつ、
いつもそれなりにやってきたんだから、
ちょっと今までの子と違って大きいだけで
今回だってなんとかなるだろうとあまり考えていない。



そんな残りの貴重な1日は、
旅に出ることにしました。
なかなか都合よく空いてる日がなくて、明日になってしまった。
でもちょうど良かったかも。
チャリ&ブラが来る前にノンビリ気分転換する機会があって。
(今までだってノンビリしてたクセに・・・)
せっかくまっさんが計画してくれたんだし、
羽をのばしてきますよ。

ちなみに今回は、まっさんの会社の保養所に行くので
チィ達は千葉の実家でお留守番。
千葉の実家へチィ達を預けて1泊の旅へ出て、
チィ達を迎えに行って一緒にチャリ&ブラを連れて帰ってきます。
行きは2匹、帰りは4匹。
行きはよいよい、帰りはこわい~♪ですね。
なんつって。


あぁ、久しぶりの預かりっ子。
何だかんだ言っても楽しみ。
でも、、、、、、、、
ウンチ祭りだけは勘弁して欲しい。。。



               みんな、お留守番よろしく~
f0087256_23422619.jpg


by minna-yoiko | 2009-03-12 23:44 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31