話はいろいろ変わる

自分のブログなのに、一つ前の「センターレポ」の記事を
見るのが辛い。
また、写真の中のあの子と目が合ってしまうから。

センターへ行った後は、
明日は、あの部屋にいたあの子達が処分されてしまうんだな
って毎日毎日考えて、憂鬱になります。
1匹くらいなんとかならなかったのかって
ずーっとかんがえてしまう。
考えても、もうどうにもならないことなのに。


本来の根暗でイジイジした性格が
こういう時にかなり影響しちゃうんだなぁ。



ところで、昨日のセンター見学には
くろの里親さんと里親さんのお母さん、
そしてもう一人加わって3名の方が参加して下さいました。
私達とは別に、見学の時間が同じになった学生さんも二人いました。
手術室、収容棟、検疫部屋、負傷動物の部屋、仔犬舎、
処分機、焼却炉。
職員の方の説明と共にセンター内をくまなく見学していました。

職員さんにいろいろ質問していた学生さん。
何を思って、何を感じただろう。
聞いてくればよかったな。



またまたところで、、、、、、、、、、
22日の日曜って、映画でしたよね?
「犬と猫と人間と」


なんてバカなんだ、わたしはー!
22日のブログに
「明日はセンター見学に行くので、これから千葉の実家へ旅立ちます」
なんてノンキはこと書いてる(汗)

そうです。
すっかり忘れていたんですよ。
宣伝しつつ見に行くって書いておきながら
見に行きませんでした(大汗)
すみません。

最低だ、私。。。

by minna-yoiko | 2009-02-24 23:52 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31