おバカさん

一つ前の記事、

 タイトル 「お誘いと」


続きを書くの忘れてた。
もうすっかり全部書いたつもりでいたんです。


本当のタイトル 「お誘いと、ご紹介」
にするつもりで。

お誘いは、2月23日の午後から
千葉県動物愛護センター(富里の本所)へ行くので
どなたか見学に一緒に行きませんか?というお誘い。
直接のメールや、ブログの書き込みでもいいので
一緒に行ってみようと思ってくれた方からの
ご連絡を待ってます。


ご紹介というのは、
くろの里親さんがブログをはじめたのでそのご紹介。
実は隠れファンが多かったくろ。
里親さんのブログでは、ちょー可愛いくろの写真や
一緒に暮らしている猫ちゃんの可愛い写真が
たくさん載ってますよ~。
  こちら→「こんな毎日」


くろブログの紹介を忘れるなんて、、、、、、アホだ、私。。。



最近の写真を見てもわかるように、
珀さんのお毛毛はボーボーです(汗)

f0087256_1737317.jpg

犬じゃない、何か別の物体みたい。

でもなぁ、、、、、、
自分の美容院にだってもうかれこれ数ヶ月行ってないのにー、
珀の美容院が先かぁ。はぁ~。

と、独り言を言っていたところ、
明日オレが切ってやると、まっさんが。

もちろん、私の毛ではなく
珀さんの毛のほうですけど。

                  ぼ、ぼく!?
f0087256_173989.jpg


さぁさ、明日、珀さんはどんな変化をとげるのでしょうかぁ(笑)

ついでに、爪切りとシャンプーもしてあげるね。ウフ♪


             だれかぼくをたちけてください
f0087256_17441284.jpg


by minna-yoiko | 2009-02-14 17:46 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31