お誘いと

ちょっとした拍子に、珀につまづいて足を痛くしたらしいZEB。

ビックリしたのと、痛かったのでしばしかたまる。
歩き出すのがコワクなってしまったらしい。
お誘いと_f0087256_21164984.jpg

呼んでも全然動かない。

しかし、パパさんが、オヤツの袋をがさがささせたら
喜んで歩いていきましたとさ。

そんなに大袈裟にアピールする子だったけなぁ。
また、ZEBの新しい一面を垣間見た。




さて、
そろそろ活動しようと思い始めている今日この頃。
でも、チコリが何をきっかけに体調を崩すのかがまだ
わかっておらず、実家の妹に預けたチャーリー&ブラウンにも
新しい家族が見つからず、
今はまだ新しい預かり犬猫を連れて来れない我が家。

友人達が定期的にセンターへ通って現状を伝えてくれていますが、
しばらく遠ざかっていたセンターへ自分でも行こうと思います。
自分に預かれる余裕がない時は、なるべくセンターへは
行かないようにしていましたが、
センターでの写真をブログで掲載して皆さんにお伝えするのも
自分のできる一つの事だと思いました。
その写真を見た誰かが、「自分の家の子として飼いたい」または
「一時預かりをしてみたい」と思ってくれるかもしれない。
今までまったく知らなかったセンターの事を、
これをきっかけに知ってくれる人がいるかもしれない。
どれだけの無責任な飼い主と、
飼い主の迎えを待ちながら息絶えていく動物達がどれだけいるのか
多くの人に知って欲しい。
そう思っています。

そこで、
一人では行く勇気がなかったという方、
センターを見学するにはどうしたらいいの?って思っていた方、
一度自分の目でセンターを見たいと思っていた方、
一緒に行きませんか?

2月23日(月)の午後から行く予定です。
ブログのコメントでもいいですし、直接メールでもいいですので
一緒に行こうと思ってくれた方、ご連絡をお待ちしています。
お誘いと_f0087256_21453977.jpg


by minna-yoiko | 2009-02-12 21:45 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31