お土産いろいろ

昨日、ランチをご馳走になった後
みんなで近所の公園へお散歩へ行きました。

梅祭りがやっているらしいってことで。
なのに、、、、、、、





f0087256_141358100.jpg

この写真だけしか撮ってないって・・・・・。
梅の写真が一枚もない。

カメラ担当だったまっさんに文句の一つでも言いたいところだけど、
風邪ひいて寝込んでるのでやめときます。

熱計ったら、38.7度もありました。
まっさん的には“微熱”らしい。



さてさて、ZEBの里親さんからたくさんのお土産を頂きました。
紅茶に、レメディーに、CD。
f0087256_14235329.jpg

このCD、欲しかったのですよ。
ZEBをお届けした時に里親さん宅で流れていて、
落ち着いた、いい曲だなって思ってた。
それをプレゼントして頂けるなんて、感激です♪

これも感激、デコチョコ。
f0087256_1438861.jpg


先代ワンコのポコちゃんとブルースくん、そしてZEB。
f0087256_14384732.jpg

可愛い過ぎて食べれない。


それと、たくさんのリードと、
ローラー付きのバリケン、持ち運びできる折りたたみ式ゲージ。
センターから引き取ってくる時とか活躍してくれそうです。

宝の持ち腐れにならないように使わなくちゃねぇ。


ねぇ、まっさん。



ねぇってばー




f0087256_1435491.jpg

寝てる。

by minna-yoiko | 2009-02-08 14:43 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31