ショックを発見

ブログの左側にお友達のブログとか、
里親さん達のブログをリンクしていて、
下の方にはチコリの闘病記も含めたこれまでの事を
書いていた過去の日記をリンクしてある。

昨日、過去日記を久しぶりに見てみたら
なくなっちゃってました。
どうも、去年サーバーの不具合があったらしく
復旧できずに全消失してしまったらしいです。

ワタシが過去に書いていた日記のサーバーも
不具合が起こったものだったようで、
過去の記事が全部消去されてました(泣)

チコリと初めて会った日のことから、
生死を彷徨った病気の事とか、
うちの子になった事とかいろんなことが書いてあったのにな。
とっておきたかった。
もう見れないのかぁ、ショック。。。

でも、過去に書いていたもう1コの日記は残ってました。
ヒマ人な方はどうぞ~。
チィチィパッパ




珀が遊んでいたおもちゃを横取りしたチィ。
f0087256_2358442.jpg



チィちゃんからおもちゃを取り返すなんてことは
珀さんにはできません。
チィちゃん恐いから。
f0087256_001362.jpg



                  フンッ
f0087256_002692.jpg




それでもおもちゃが大好きな珀は、
チィちゃんに媚を売ってなんとかおもちゃを手に入れようとする。
f0087256_015245.jpg




やっと珀の元に戻ってきたね~

                    
f0087256_022147.jpg




<チャーリー&ブラウン、新しい家族を探しています。
 「いつでも里親募集中」掲載番号は、D34006とD34007です。
 預かりブログ→「いいこにそだて」
 よろしくお願いします。>
f0087256_051165.jpg


by minna-yoiko | 2009-02-05 00:02 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31