チャリ&ブラ

チャーリー&ブラウンを「いつでも里親募集中」
再掲載依頼しました。
番号は、D34006とD34007です。

相変わらず、問い合わせのないチャリ&ブラ。
とうとう避妊・去勢手術の時期になってしまいましたよ。
トホホ。。。

小さな子供&半ボケばあちゃん&狭いお家から
早く抜け出せられるといいんだけどな。

2匹一緒でギャーギャー騒がしく毎日遊んでいるようですが、
トイレもほぼ100%、ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです。
チャリ&ブラの家族になってくれる方、募集中です。
ぜひぜひ、可愛い2匹の家族になって下さい。

預かりブログ→いいこにそだて

チャリ&ブラ_f0087256_026525.jpg




明日は、急に入った平日休み。
下北あたりに一人ぶらり旅でもしてこよっかな。

by minna-yoiko | 2009-02-03 00:28 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31