おかしな夢の話

「今日さぁ、こんな夢見ちゃってさぁ、、、」

って話を聞くと、どう反応したらいいのか困りつつ
「へぇ、、、、、、で?」
と、心の中で思うワタシ。



そんなワタシですが、
誰か夢診断とか詳しい人いませんか?

おかしな夢ばかり見るのですよ。
おかしなと言うか、いつも同じ夢を見るのです。

見るのは夜ではなく、昼寝の時。
一人で家にいる時の昼寝限定です。
まっさんが家にいる時や、夜寝ている時は見た事がない。

おかしな夢とは、
自分が現実に昼寝をしている部屋で昼寝をしている夢を見る。
いつも決まって玄関や窓は全開。
それに気づき恐怖心から玄関や窓を閉めようとする。
すると、閉まりきる寸前のところで外から誰かが入ろうとしてきたり、
すでに家の中に誰かがいる事に気がつく。
もしくわ、自分の家が出入り自由みたいな感じになっている事に
動揺と恐怖心を感じている。

こんな感じです。
出てくる人や、家の外の景色は違っているけど
見る内容はいつも↑と決まってます。

おかしい。
毎回この夢を見るなんておかしいでしょー。
いつからこんな夢をみていたのか、
こっちに引っ越してきてから頻繁に見るようになって、
最近では昼寝をするたびに毎回この夢を見ていて
起きると気分が悪いのなんのって。

どうせ同じ夢を見るならもっとステキな夢を見たいんですけど。。。


f0087256_23343666.jpg


by minna-yoiko | 2009-01-29 23:02 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30