そろそろ

いつも通りの生活に戻らないとね。

実は、先週とある手術をして
先週・今週と仕事をお休みしています。
2週間も休んでクビにでもなっちゃうかな。

手術と言っても、日帰りだったし手術というほどのものでもない。
でも、それはそれは悲しくて辛かったです。
家から出たくない、誰とも話したくない、誰にも会いたくない、
そんな感じです。(今も多少そんな感じ)

それに加えて、チィちゃんの具合も悪く
先週の土曜からまた入院で
今日の夜に帰ってきました。
今は、ピンピンしてますけどね。

新しい年がはじまったばかりなのに
先が思いやられるなぁ。
健康第一で毎日を乗り切らないとー。

とりあえず、我が家の男性陣は今のところ元気です(笑)

                    男その1
f0087256_2327537.jpg


                    男その2
f0087256_2328557.jpg


                    男その3
f0087256_23282019.jpg


by minna-yoiko | 2009-01-19 23:30 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30