今年最後の

今年最後の日。

今年最後にチィちゃんと珀をシャンプーして、

f0087256_18142688.jpg


今年最後の掃除をして、
今年最後の洗濯をして、
今年最後に車を掃除して1日を過ごしました。


おせちに唐揚を入れると、唐揚製作中のまっさん。
f0087256_18151844.jpg

おせちに唐揚って、、、、、。

まっさんの実家では、自分達の好きな食べ物がおせちに入っていたらしい。
まぁ、作ってくれるんだったら何でもいいけどね♪



さぁ、今年1年何ができただろう。
やり残したことはいっぱいある。

でも、それでもたくさんの方々の協力があって
幸せを掴むことの橋渡しができました。

家族になってくれた里親さん達、
物資を寄付してくれた方々、
検疫をかけるのに協力して頂いたセンター職員の方々、
もちろんまっさんも、みなさんの協力があって
新しい家族の元へと送り出すことができました。

我が家から巣立った子の数は少ないけども、
数ではない。
1匹1匹の存在は、新しい家族の方にはとても大きな存在となっています。
だから、1匹でも幸せの橋渡しができた事はとても良かったです。

こんな事がしなくても良い日がくればいいんだけど、
来年もできることがあれば自分のできる範囲で
頑張りたいと思います。

みなさん、今年もお世話になりました。
良いお年を!



         来年は病院に行かなくてもすむように健康で
f0087256_18321116.jpg


                    明るく
f0087256_18324744.jpg


                良い1年になりますように。
f0087256_18331155.jpg


by minna-yoiko | 2008-12-31 18:35 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31